おしらせ 瞑目のMVを公開しました

ザッツ学

人生は学び。学び。学びぇエエ!!!!!

人生ってね、ひとそれぞれなんでね、あれですわ、話しても受け取ってもらえないなら何もできんのですわ!
でも自分は自分で精一杯やりたいんで伝えますわ!それでもだめなら応援だけしますわ!
を、この数日で何回も学びました。ひとはひと、われはわれ、されどなかよし。ですわヨォ〜!ネッ❗️(大疲弊)

続きをみる