おしらせ 瞑目のMVを公開しました

TALK THE TALK

こわい夢を見て明け方に飛び起きました。
場所は知らない田舎でフィルターはセピアでした。草が育ち放題の土地の中に建っている、ガラスで覆われた縁側がある一軒家の中から外の景色を見てました。
おばあちゃんに連れられたフリフリのピンクのドレスを着せられたトイプードルを、場違いだなと思いながら見つめていたら狂ったように吠えられました。
で、エレベーターの中で怪異に遭遇してしまうとチャッキータイムに突入して、目的の階に着くまでチャッキーに包丁で刺されるっていう夢でした。
こわかったな〜と思って一度携帯を触って、それから二度寝しました。

逃げられない状態で外からなにかにいたぶられる夢は初めてでしたが、エレベーターが制御不能になって最上階から落ちる夢は昔からよく見ます。
わたしはタワー・オブ・テラーを絶対に許さない。体験型ホラーは大嫌いです。こわいから。

続きをみる