高校生の頃からスーパーのウィンドウショッピングが好きです。
どこか行こうかなの選択肢の中にはいつもスーパーがあります。買うものが特になくても行きます。
でも行ったらおやつ買っちゃいます。アンパンマングミとか。
そんなこたいいのです。
リニューアルオープンしたらしいスーパーに行ったら色々変わってました。すこしさみしい。
ほらまたひとつ過去になった!変わって過去と今と未来に分かれるのが当たり前だとそろそろわかってもよさそうなのですが。
気が向いたし天気がよかったので、一度帰ってまたお散歩に出かけました。
いつも行く公園までいつもと違う道で。前に一度買って食べた焼き芋屋さん(とてもおいしい)が今日もいたので買って帰りました。にこにこした可憐な麗しマダムが売ってくれるのでさらに心うきうき。
2本買ったら、おまけと言えないくらいおおきいおまけもつけてくれました。うれしい。ありがと〜!
