おしらせ 瞑目のMVを公開しました

カスタードスタッカート

華麗に帰国しました。久しぶりにお風呂に浸かれてうれすぃ〜!そして寝た寝た。
体内時計は狂いまくりですがまあ良いでしょう。

ずっとしてたブレスレットが微妙に壊れちゃいました。
10年くらいつけてたから疲れちゃってたのかもしれません。ごめんよ〜。いい機会だしこの子にはおやすみしてもらって、新しい子を探してみようかなというかんじです。
買ったら壊れるまでつけっぱなしなのでそんなに買う機会もなく、いまやブレスレットがどこに売ってるのかもよくわからんですわ。ふらっと出かけた先に好みの子がいたらに買うことにします。

油断してたら日焼けしました。頭皮(頭頂部)と右腕と両くるぶし。日光さん謎のチョイス。
しかもめっちゃいたいです!おゆがしみる!ビタミンCたくさんのみます。

続きをみる