おしらせ 瞑目のMVを公開しました

背中の毛が逆立っていて手足の指の間に水かきがある

今日は朝起きてヨガ教室に参加してヒーヒーし、朝ごはんを食べて、二度寝したり体を揉んでもらったりしました。
やさしいお姉さんが呼吸が止まるくらいの圧でムギムギゴリゴリと揉んでくれたのですが、痛すぎて発狂しそうでした。
叫んだらいかんとなんとか声をのみこみ、時間いっぱいまで耐えられました(?)むくみがとれているような気がします。すごい圧だったもん!

で、そのあとはお友達に海鮮のブン(おそうめんみたいなほそい米粉麺です)を食べられるお店に連れてってもらってお昼ご飯を食べました。めちゃくちゃおいしかったです。フォーよりブンのほうがすきかもしれません。ウマー!
シークワーサーみたいなちっちゃい柑橘とお塩と辛い粉を混ぜて自分でタレ(?)をつくったのもたのしかったです。とてもすごいおいしかった。
食べ物が全部おいしい!すてき!

続きをみる