フォーガーおいしー!太陽まぶしー!生き物かわいー!足いたーい!お茶あまーい!
という感じです。
発展途上国(多分)のまったりした雰囲気と大雑把な感じがすきだー。観光客だから思うことなんでしょうけどね。
子供らしく騒ぎ転げ回っているちっちゃい子たち、ペアルックでおデートしているカップルさん、爆音で曲流しながらハンモックに寝てる警備員さん。
誰も他の人のこと気にしてない。ゆったりまったりざっくりなこの感じがねー、好きです。
ほんげほんげしてたら、店員のおばちゃまがニコニコしながらドウモ〜って言ってくれました。すきー!!!ってなりました。
