おしらせ 瞑目のMVを公開しました

とうとう地獄さんに会ったっぽい

今日は挫・人間とモーモールルギャバンの対バンライブ観に行きました。
モーモールルギャバンは中学生の頃、挫・人間は大学生の頃に知って以降ずっと聴いているので思い出と好きが詰まっております。

ここ最近は昔の色々を思い出し、苦い思い出ばかりでヘドロを掻き出しているような気分になっていたので本当に勘弁してクレメンスと思っていましたが、今日でフレッシュ素敵さんで全てを更新出来たので全部よしです。
回収できる時に全力で回収しておかないとネ、という感じで。

ゲイリーさんのドラムさばきと魅惑のぼでーをかなり久々に拝みました。あんなに目の前で見せつけてくれるとは、いやはや。ありがたしといったかんじで。
マルガリータさんのベースとユコさんのキーボード&弾ける笑顔でさらに幸せいっぱいです。惚れちゃいますよあの笑顔は。反則級!

続きをみる