おしらせ 瞑目のMVを公開しました

カワイイウソの

昨日水族館でお友達と一緒にかわうそのぬいぐるみのくじびきみたいなのしたんですよ。
透明のでっかい風船(?)に手突っ込むやつ。あれ口がギザギザでちょっとこわいですね。
(`∞´)←こういう顔しててかわいいです。
ここ何年か毎年江ノ島水族館に行ってるので、何回も見かけて、その度に我慢してたんですがとうとう誘惑に負けましたね〜。
ぬいぐるみは増えましたが後悔はしていない。なぜならかわいいので。

トモダチコレクションたのしいです。
しかし似顔絵とか描けないタイプなのでキャラクリのたびに唸っています。むじいよー!

ぽこあポケモンはまちづくりのアイディアが全然浮かばずクリア後に即眠らされました。

心の中に住んでいるギャルが創造性とかないカンジ?と聞いてきます。
答えは元気にもちろんはい!で。

続きをみる