お友達と江ノ島水族館に行きました。たまごっちとコラボしてて大賑わいでしたね。
グソクさんのステッカーがほしくて、お写真なども撮ってもらってしまいました。
普段なら絶対やんわり逃げてるんですが、友達と水族館に行った思い出が形で残せるのってもしかして嬉しいのでは?という気付きにより決行!
いつも写真撮ってもらうと絶対変な顔しかしてないのに、今回はいい感じにマシな顔してました。うれしいです。眺めちゃう。
真珠掘り体験も初めてしました。
はじめに選ばせてくれた貝に真珠が入ってなくて、係のお姉さんがびっくりしながら交換してくれました。たまにこうやって謎のイベントを引きますね。
そんなことあるんか?と思いましたが、なんとか無事に掘り出せました。よかった(?)
スタンプラリーってのもちゃんとやったの初めてかもしれません。覚えてないだけでやったことあるのかなー……。
お魚さんみるよりスタンプラリー押すのに並ぶ時間の方が長くて面白かったです。たまごっちさがしもたのしかったー!
