的なお散歩を3時間くらいしてました。そのぐらいヘルファイアで燃え盛っていたということでしょう!
自然の匂いが春でしたねー、土とか花、葉っぱの匂い。道中ミスター(野生のカエル様)に遭遇したのでしばらく見つめてました。このミスターがまた狩りがへたっぴで愛おしかったですね。虫と間違えて枯れ葉を食べてペッペッ!てしてました。
地元で野生の蛙を見たのは初めてかもしれません。
夜のお散歩ね、最近たまにするんですよ。ひとがあまりいないのも、昼間には見かけない動物がひょっこり顔出してたりするのも好きです。
夜目が効かないのと視力の悪さで昼間より視界がぼやけてるのが難点ですね。ちゃんとしたメガネ作らねばいかんかなーと言い続けて何年か経っている。
地獄とか悪魔ってなんかかっこよくて好きなのですが、地獄にはヒーローとスターと先生と仲間がいて、意外とポップな生活なのだなと思いました。行って帰って来た人をみたことがないのは地獄も天国も一緒ですわね。
イフリートさんは地獄関係の方か?地獄の火炎って技使ってくるなら多分そうですよね。じゃあグレートカッコイイですね。
一晩経っても冷めやらず。うーむ、昨日のライブは脳内に永久保存しておきたいやつです。かっこよかったなあ。
今までこんなにはしゃいだことないぞと断言できるくらいはしゃいだので記憶も飛び飛びですが、破茶滅茶にかっこよかったです。
もう何もできないぜというくらい体がバキバキ。なぜ?全力で楽しめたってことですね、きっと。
