おしらせ 瞑目のMVを公開しました

ペパロニピザ

ストリートキングダムを観てからパンク精神かっこいい!みたいな気持ちがとめどなく溢れ散らかしています。
自分の本当に好きなものは好きと言うと引かれるので言わないとか、誰かに嫌われるかもしれないから安定した基準値でいたほうがいいだろうみたいなね、綺麗に整えてた感じがどっかいってしまって。
いやあ、いい映画に会えました。

元々そういう精神にハマる素養はあった気がしますケロね〜。
人に迷惑かけるならそれは違うけど、ただの個人の趣味嗜好だし好きでいたっていいじゃんねー!ってかんじです。
他の人が引くようなもの好きな自分カッケー(チラッチラッ)はダサいと思いますけど。

誰かの目を気にせず、あるいは気にしていたとしても鬱屈とした気持ちを外に出せるのかっこいい!そういう人がいてくれてうれしい!好きだー!っていうのが10数年かけて戻ってきただけな気がします。
もうよくわからん何かの目に気を遣わないぜい!まず誰もわたしのことなど気にしておりませんね。ただの風景の一部。

続きをみる