いい天気ですわね〜。しかしねみいです。
昨日映画を観終わって、バスキンロビンスの前を通りかかった時にかわいい星のキャラクターのマスコットがついているアイスが売ってるのが見えて、これはよしとホゲホゲ並び、げっつーしました。
マリオギャラクシーってやつに出てくるチコさんというキャラらしいです。
マリオ周辺のことはキャサリンが出てくるやつとヨッシーアイランドのこと以外はほぼ知らんのですけど、かわいいなと思いました。デイジーさんもかわいい。
ほんで無心でむさむさ食べてたら、学生の女の子とそのお母さんらしい人が明らかにわたしを見てプークスと笑ってるんです。
で、なんだこのやろうと思ったんですが、目線を辿るとどうやらわたしの口元をみているのですよ。
手鏡で顔を見てみたら、アイスの濃い青色が移って唇が真っ青なバケモンがいました。
紅を引いても赤黒くなるくらい青かったです。そら笑うわな!
なんとか致命傷ですみました。もうしばらくアイスとかみたくありません。これが責任転嫁だよ。こうなったらいけないよ。
