今日もいいおてんきでございまー!
昨日は大苦戦しましたが、クローバーのラミネートがいい感じにできて満足して寝ました。押し花…、押し草?花じゃない場合なんていうのでしょう。押し葉?
工作なんておそらく小学生ぶりでしたが、不器用さが全く変わってなくて失笑です。不器用なりに可愛らしく作れたのでかなりよしです。
ほんで、桜の花をもうすこしいただきたいなと思っていて、作り方調べてる時に🌸←この状態の子がいるとすごく綺麗だなと思ったのですが、一輪で落ちてることあるんですかね?でももぎ取るのはなんか違う気がします。うーむ……。
何気に押し花ってちゃんと乾燥できるまでに時間かかるのですよね〜、まったりした趣味なのかもしれない。せっかちなのでそわそわします。
ーーー
ご飯も作りたい。色々作りたい。体も動かしたい。グワー!すでに爆発しそう!
日毎にできることを割り振らないと多分このまま一気に色々消化しようとしてなにもできずに燃え尽きます。バカすぎていやん……。
まずは書き出しから!んでば!
ではまた✌︎
