おしらせ 瞑目のMVを公開しました

低血低気

今日もゆるっと運動しました。
しかしもうねむいだるいで体がヘロヘロしてます。なんでだ?低気圧でしょうか。
昨日、ここまで書いてくたばってしまいました。へろへろしすぎである。

小さい頃からたまにお家にあったって理由でネオバターロールが好きで、さらに最近はそのネオバターロールのキャラクターがかわいくて、それでたまに買うんです。
袋留めシールにそのキャラクターがいて、この前それを集めたろと思っていくつか買いました。わたしはパンもあまり食べないことを忘れて、しばらくネオバターロールだけで生活ができるくらいの量買ってしまったので、親戚のところにお裾分けしに行きます。
昨日レーズンのやつをふたつ食べてからお腹いっぱいだぜと思って袋の後ろの成分表のようなところをみたらカロリーに驚愕しました。あれだけで一食分ある。多分まんなかに入ってるバターが主な原因だと思います。

続きをみる