今日は挫・人間とthe bercedes menzのライブを観に行きました。
the bercedes menzはお初でした。内臓全部揺れるくらいの轟音ですごかったです。かっこよかった!
挫・人間はやはり最高です。定期的にライブに行かないとそわそわするくらいの感じです。かっこいいし楽しい。しかも地獄で最高。ふぉう!
低音を接種できた日はそこはかとなくテンションが高くて、やっぱぶんぶんに回ってる低音が好きだなと思います。でもじゅーすぃーなギターの音もだいすき。えらべない!ぜんぶすき!!
明日はねー、はやいから、はやくねなきゃです。
今日のライブがとっても楽しくて、しょぼくれた土に栄養たっぷりのお水をもらえました。
いてくれてよかった!ありがたや!
