おしらせ 瞑目のMVを公開しました

ピープー鳴りながらヒゲが伸びるやつ

昔よく買ってもらってたところのおいなりさんをたべました。なつかしかったです。相変わらずおいしい!むしゃむしゃ

晴れたのでご近所をお散歩してきました。ラグも洗いにいきました。歩き方が変なんだと思いますが、長時間歩くと絶対腰と膝が痛くなります。加速する反り腰で涙出ます。いい感じの歩き方募集中です。

続きをみる