昔よく買ってもらってたところのおいなりさんをたべました。なつかしかったです。相変わらずおいしい!むしゃむしゃ
晴れたのでご近所をお散歩してきました。ラグも洗いにいきました。歩き方が変なんだと思いますが、長時間歩くと絶対腰と膝が痛くなります。加速する反り腰で涙出ます。いい感じの歩き方募集中です。
日記昔よく買ってもらってたところのおいなりさんをたべました。なつかしかったです。相変わらずおいしい!むしゃむしゃ
晴れたのでご近所をお散歩してきました。ラグも洗いにいきました。歩き方が変なんだと思いますが、長時間歩くと絶対腰と膝が痛くなります。加速する反り腰で涙出ます。いい感じの歩き方募集中です。