おしらせ 瞑目のMVを公開しました

開花

今日はカーネーションと挫・人間のライブを観に行きました。
用事があったのではやめに出かけて、おだんご買ってたべました。追分だんご久しぶりに食べました。ほんとにおいしいですわね!さいこー!ムッチャムッチャ

カーネーションかっこよかったです。綺麗、麗しい。ぬおお!聴かねば!となりました。
挫・人間の今日のライブ激アツでした。

続きをみる