おしらせ 瞑目のMVを公開しました

くまモンのイントネーション?

そういえば福岡、夜に街を歩いた時に路面にたくさん屋台が出てました。
15年前に来た時、へろへろに疲れてたし、酔っ払いの人いるからヤダって行かなかったんですよね。旅行に連れてってくれたのに、自分のせいで観光を台無しにしちゃって、それをずっとうっすら後悔してたので、今回見られてよかったです。

ーーー

続きをみる