やびゃあぁ!熊本たのしぇえええ!!!
ちっさい頃に中国でよく食べてた味千ラーメンを本場で食べられましたのよ!これにはニッコリオホホの方ですわ〜!ずぞぞ
健軍神社にお参りして、味千ラーメン食べてルフィー像をみにいき、路面電車でぽちぽち景色見ながらホテルに帰り、夕方まで爆睡。
こんなまったりした観光旅行いつぶりだろうか……。
いつも爆早朝起床からの爆負荷登山タイムアタックが練り込まれてるので、今回実に優雅でマジに嬉しいでございます。
日記やびゃあぁ!熊本たのしぇえええ!!!
ちっさい頃に中国でよく食べてた味千ラーメンを本場で食べられましたのよ!これにはニッコリオホホの方ですわ〜!ずぞぞ
健軍神社にお参りして、味千ラーメン食べてルフィー像をみにいき、路面電車でぽちぽち景色見ながらホテルに帰り、夕方まで爆睡。
こんなまったりした観光旅行いつぶりだろうか……。
いつも爆早朝起床からの爆負荷登山タイムアタックが練り込まれてるので、今回実に優雅でマジに嬉しいでございます。