およそ15年ぶりくらいの福岡ーッ!に、ライブを観に行きました。
FUKUOKAという文字を見るたび、律儀に毎回わたしのあたまの中にノエルさんが浮かんできます。こんにちは。
ライブはテレビ大陸音頭と挫・人間と板歯目のスリーマンでした。三組ともかっこよかったです。
めちゃエネルギッシュでしたねえ!パワフルでキュートでたのしかったです。
うーん、福岡の名物ごはんはなんだ?明太子ともつ鍋以外でなにかありますかね?
ライブに行く前はにおいの強いもの食べたくないにゃーと思ってふらふら彷徨い、福岡地鶏のひつまぶし?をたべました。ウマー!!
つかりたりた〜。
