段階的にたくさん捨てていこうの段階の波が来たので、今日も断捨離。
こまごまとしたおもちゃがまだまだあるので、捨て捨て……。
ちっちゃいぬいぐるみとかキーホルダーをなんとなく捨てられなくて困ります。
今までは物がないとすごく不安だったのに、何故突然捨てても大丈夫になったのか分かりませんが、精神的なつっかえが消えた感じがします。
すこし大人になれたということでしょうか?
日記段階的にたくさん捨てていこうの段階の波が来たので、今日も断捨離。
こまごまとしたおもちゃがまだまだあるので、捨て捨て……。
ちっちゃいぬいぐるみとかキーホルダーをなんとなく捨てられなくて困ります。
今までは物がないとすごく不安だったのに、何故突然捨てても大丈夫になったのか分かりませんが、精神的なつっかえが消えた感じがします。
すこし大人になれたということでしょうか?