おしらせ 瞑目のMVを公開しました

夏ですわね

今日はぱっぴーとおランチ!初のすしざんまい(ずっと行ってみたかった)でテンション爆上げ!しかも美味しかった!ふぉー!

街に海外の方が多くて陽気な雰囲気でした。
最近の己は海外の文化に興味津々なかんじのフィーリング的なサムシングでばりばり調べてたのですが、直接触れ合えるのがやはり一番勉強になりますわね〜。あと机でぽちぽちぺらぺら調べ物して分かったかも〜って思うだけよりもたのしい。とてもうれしい。

ーーー

続きをみる