今日は雨?ですかな?
湿度が高すぎてカタツムリになりそうです。
ぼーっと起きて、お風呂入って出掛けて、お茶飲んで音楽を浴びていたらこんな時間に。
ほんわり幸せなきもち。
お店のバインミーをはじめて食べました。んまい!
肉と電気信号のカタマ⤴︎リデス 自覚して生きまーす!
ではまた✌︎
日記今日は雨?ですかな?
湿度が高すぎてカタツムリになりそうです。
ぼーっと起きて、お風呂入って出掛けて、お茶飲んで音楽を浴びていたらこんな時間に。
ほんわり幸せなきもち。
お店のバインミーをはじめて食べました。んまい!
肉と電気信号のカタマ⤴︎リデス 自覚して生きまーす!
ではまた✌︎