おしらせ 瞑目のMVを公開しました

ふと見た足元の草むらにでっかいあやつがおりました

今日は雨?ですかな?
湿度が高すぎてカタツムリになりそうです。

ぼーっと起きて、お風呂入って出掛けて、お茶飲んで音楽を浴びていたらこんな時間に。
ほんわり幸せなきもち。

お店のバインミーをはじめて食べました。んまい!

肉と電気信号のカタマ⤴︎リデス 自覚して生きまーす!

ではまた✌︎

続きをみる