おしらせ 瞑目のMVを公開しました

ドップラードッペル

この数日の間にもりへもりへのライブに二度行きました。聴きたかったしみたかったからです。
最近一曲目にやっている曲がだいすきで、はやくCDとかで聴きたいなあと思ってそわそわしています。

ーーー

続きをみる